保釈後勝浦の別荘燃える

投稿日: 2009年09月22日 00:00 JST

覚せい剤取締法違反の罪で起訴されていた女優・酒井法子被告(38)が17日、保釈された。
午後4時半、東京湾岸署の前に現れた酒井被告は、薄化粧に黒のパンツスーツ姿。「申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。その2時間後に東京・如水会館で謝罪会見を開くと、各局がこれを生中継。テレビ東京を除く5局合計で43.3%もの高視聴率となった。その後、メンタル面での治療のため都内の病院に入院した酒井被告だが、8月11日にはインターネットサイトで同被告の処刑予告が書き込まれたことを受け、周囲は厳戒態勢。退院後の行き先についても注目が集まっているが、20日早朝には「ピンクハウス」と呼ばれた千葉県・勝浦市の別荘が全焼。騒動が収束に向かうのは当面時間がかかりそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング