NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』水木しげる役発表会見

投稿日: 2009年09月29日 00:00 JST

女優の松下奈緒(24)がヒロインを務め、来年3月29日にスタートするNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の夫役に俳優、向井理(27)が決まり18日、東京・渋谷の同局で会見が行われた。向井は「まさか自分を選んでくれるとは思いませんでした。毎日お茶の間に届くドラマなので、今までにない緊張感を覚えていますが、松下さんと温かい家庭を丁寧に描いていけたらと思います」と意欲を見せた。水木漫画の好きなキャラクターを問われると「猫娘。幼稚園時代の初恋の子に似ているんです」と恥ずかしそうに笑った。松下はこの日が初対面の向井の印象について「いい声してるな、と思いました。すらっと背が高くて“お父ちゃん”という感じ」と話し、これからの“結婚生活”について「貧しい生活の中で寄り添いながら暮らして来ることができた根底にあるものを考えて、温かく柔らかい雰囲気を2人で出していければいいな、と思います」と語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング