ファンクラブ発足!東京ドームコンサート

投稿日: 2009年09月29日 00:00 JST

人気グループHey!Say!JUMPが13日、2007年12月22日の初コンサート以来1年9カ月ぶり2度目の東京ドームコンサートを行った。この日、Hey!Say!JUMPのコンサートの累計観客動員が数100万人を突破し、それを記念してファンクラブが結成された。薮宏太(19)は、「今日は100万人動員達成の日にファンクラブができた記念すべき日。新たなスタートになった」と号泣。山田涼介(16)は、「こうしてコンサートができるのは皆さんのおかげです。この先も長い人生、一生僕たちとともにしましょう!」と声を震わせながらシャウトした。薮は泣きながらも「Hey!Say!JUMPの勢いを持続させたい! 僕たちはファンの皆さんがいないと、本当に生きていけません!」と訴え、ファンに抱負と感謝を語った。また、12月19日(大阪城ホール)から1月6日(横浜アリーナ)まで年末年始の東名阪ツアーを行うことも発表された。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング