フジテレビ系『VS嵐』ゴールデン進出記者会見

投稿日: 2009年09月29日 00:00 JST

人気グループ嵐がゲストチームとゲームで対戦するフジテレビ系『VS嵐』(10月22日スタート、木曜午後7時)のゴールデン進出記者会見が15日、東京・台場の同局で行われた。『VS嵐』は、嵐とゲストチームが、知力・体力・度胸をもって各種オリジナルゲームで対戦する番組。対戦相手として松本潤(26)は「イチローさんに来てもらいたい」と、9年連続200本安打という大記録を作ったばかりのメジャーリーガーをご指名。二宮和也(26)は「トム・クルーズ。面白いことしてくれそう」。相葉雅紀(26)は「たま~に来日される、ペ様とか」と話し、他のメンバーから「ヨン様だろ!!」と激しいツッコミを受けていた。また、この日は嵐にとってハワイの船上デビュー会見からちょうど10年。櫻井翔(27)は「嵐の誕生日に素晴らしいお知らせができた。いろいろやらせてもらったけど、これが5人でやってきた足跡」と感慨深げだった。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング