ブロードウェイミュージカル『カーテンズ』製作発表

投稿日: 2009年09月29日 00:00 JST

少年隊の東山紀之(42)が24日、都内で、9年ぶりの単独主演ミュージカル『カーテンズ』(来年2月6~24日、東京国際フォーラム)の製作発表に出席した。舞台上で起きた殺人事件をめぐるコメディーで、07年のトニー賞で8部門にノミネートされた人気ブロードウェーミュージカルの日本初演作。東山はミュージカル好きの3枚目警部補役を演じる。コメディー初挑戦となる東山は「計算されたコメディーなので、脱線しないようにルールを守って演じたい」と意気込んだ。ヒロインは元宝塚宙組男役トップの大和悠河(32)。これが“女優”デビュー作で、初めて男性と共演することに。東山は「僕が初めての男ですよね。きちんとしなければ。しっかりと心で接してリードします」と男らしく宣言した。大和と同じ元宝塚で共演の鳳蘭(63)が「私の“初めての男”は岡田真澄さんでした。毎日、一輪バラの花をいただいたわ」と明かすと、東山は「じゃあ僕はコスモスかな」と笑顔を見せた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング