バックストリート・ボーイズ来日!ラゾーナ川崎でイベント決定!

投稿日: 2009年09月30日 00:00 JST

今週30日(水)に発売されるニュー・アルバム『ディス・イズ・アス』のプロモーションのため、米人気グループのバックストリート・ボーイズが来日。その姿を一目見ようと成田空港には300人のファンが殺到した。メンバーも温かい出迎えに笑顔でこたえ、「日本のファンはいつも最高のサポートをしてくれるので来日はいつも楽しみにしているよ。今回は短い滞在だけど、みんなと一緒に満喫しようと思っているんだ。」とコメントを出した。
また、10月1日(木)にはラゾーナ川崎にて18時からスペシャル・イベントを行う。これまでの完全招待制ではなく、今回は「1人でも多くの人に見てもらいたい」というメンバー自身の強い希望から、その会場・時間を発表。日本公演だけでも通算動員60万人を誇り、これまでに世界中のアリーナやドーム級の会場を満員にし魅了してきたバックストリート・ボーイズ。当日は、最新ヒットを含む複数曲披露する他、メンバー本人達からとっておきの重大発表も予定しているとのこと。


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング