映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』完成会見

投稿日: 2009年10月06日 00:00 JST

映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』の完成会見が9月28日、東京・六本木ヒルズのスカイデッキで行われ、主演の井上真央(22)と岡田将生(20)らが出席した。スカイデッキは07年5月にNPO法人・恋人たちの聖地プロジェクトにより“恋人たちの聖地”として認定を受けた場所。08年は約70万人の恋人たちが訪れたというデートスポットで、映画のヒットを祈願した。高所恐怖症の井上は、岡田にエスコートされながら登場。「光栄ですが、やっぱり高い。忘れられない感じになりました」と苦笑い。今春、明大を卒業したが、作品では制服姿を見せており「まだまだいけると思って。25歳までと思ってたけど、今回で見納めということで」と制服からの卒業を宣言した。タイトルにちなんで初恋について聞かれると「小学1年生の時。同じクラスのかっこよくてモテる男の子でした。いまだに顔が浮かびます」。岡田も、「小学校低学年の時。みんなで宿題をしにその子の家に行った時は、ずっと見てましたね」と照れながら語っていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング