映画『風が強く吹いている』完成披露試写会

投稿日: 2009年10月06日 00:00 JST

映画『風が強く吹いている』の完成披露試写会が9月29日、東京都内で開かれ、主演の小出恵介(25)のほか林遣都(18)、中村優一(21)、ソフトバンクのCMでおなじみの黒人俳優・ダンテ・カーヴァー(32)ら出演者が舞台挨拶をした。『風が強く吹いている』は、高校時代はスターランナーとして活躍したが、膝の故障で走ることを諦めた大学4年生のハイジ(小出)が、天才ランナーの新入生のカケル(林)の陸上部入部をきっかけに、仲間10人で箱根駅伝を目指し、走ることを通じて青年たちが成長していく姿を描いた作品。小出は「撮影開始からみんなの熱が高くて、お互いライバル心を持って切磋琢磨したことが良かった。大勢のエキストラの前で走ることは、ちゃんと練習しないと立てない場所だと思った。一生懸命練習したからこそ、たすきに重みが出たと思う」と撮影を振り返った。小出がスタッフ、キャストの足形で描いた富士山の横断幕に大きく“絆”という文字を書き入れると、観客からは大きな拍手が起こった。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング