TOYOTA『iQ』デビュー1周記念イベント『GLAMOROUS night 2009 ~CIRCUS~×iQ Parade』

投稿日: 2009年10月06日 00:00 JST

TOYOTA『iQ』のデビュー1周年を記念し、9月30日、都内で『GLAMOROUS night 2009 ~CIRCUS~×iQ Parade』が行われた。平子理沙(38)、道端ジェシカ(24)ら人気モデルが揃う中、演歌歌手・千昌夫(62)の次女で、モデルデビューを果たすダニエラ(18)も登場した。報道陣から「デビューについて、お父さんの反応は?」と質問されると、ダニエラは英語で、「父はすごく喜んでくれたし、協力してくれました」と答えた。千昌夫との“親子共演”も期待されるところだが、「父は私に歌手もやってほしい気持ちがあるみたい。でも今のところ私にはその気はなくて。将来的には共演することもあるかもしれないけど……」とコメントするに留まった。父はどんな人か聞かれると、「日本では変わった人だと思われているみたいだけど(笑)、私にとってはごく普通の父親」。今後の活動について「今は学校との両立もあってハワイで活動しているけど、将来的には日本で活動することも考えています」と意気込んだ。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング