『レオパレス21』新CM発表会

投稿日: 2009年10月06日 00:00 JST

俳優の小池徹平(23)、松平健(55)が28日、都内でレオパレス21の新CM発表会に出席した。
CMは『天才バカボン』の世界がベースに。新CMは『賃貸編』『早得編』『学割編』の3編。赤塚区レレレ町で、松ケン演じる“レレレのおじさん”ならぬ“レオパレスのおじさん”が、“バカ田大学”に合格した小池の新生活を応援する物語。劇中同様、レオパレスおじさんのコスプレで登場した松平は「いつもの着物と違うので、何か不思議な感じがしますね。西郷さんみたいで…」と照れ笑い。そんな姿に、小池は「全く違和感ないです。メチャクチャ格好いい。こういうレレレのおじさんもいいなと思います」と太鼓判を押した。06年10月に第1子となる男児(2)が誕生した松ケンは「子供も『バカボン』を見ているので、すごく喜んでいます。お風呂に一緒に入ると、CMの僕のセリフをマネして言っています」と目じりを下げていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング