東芝 冷蔵庫・洗濯機新製品発表会

投稿日: 2009年10月06日 00:00 JST

関連キーワード

女優の天海祐希(42)が9月28日、都内で開かれた東芝の冷蔵庫・洗濯機新製品発表会に出席した。同社のCMキャラクターを務めて4年目に突入した天海。「撮影は和気あいあいと進みました」とリラックスした笑顔を浮かべ、「毎回新しくなる機能を楽しみにしています」と“家電女優”の一面をチラリ。今回のテーマは子育てや仕事に奮闘しながら家事に取り組む主婦たちを応援する意味を込めた“ママゴコロ家電”だが、独身である自身を引き合いに出して「ママにも優しいけれど、独り者にも優しいです」。さらに「仕事柄、夜中に洗濯することが多いですが、静かだから気にすることなくできます。ママだけでなく、働く女性にも優しい家電。フル活用しています。私の生活は東芝さんに支えられています(笑)」と重ねて絶賛した。CMは29日からオンエアされる。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング