フジテレビ系連続ドラマ『リアルクローズ』制作発表会

投稿日: 2009年10月06日 00:00 JST

フジテレビ系連続ドラマ『リアル・クローズ』の制作発表が10月1日、都内で行われ、女優の香里奈(25)、黒木瞳(48)らが出席した。『リアル・クローズ』は、主人公の絹恵(香里奈)が、おしゃれに全く興味がないにも関わらずデパートの婦人服売り場で働くことになり、上司の神保(黒木)に服のセンスから生き方まで厳しい指摘されることによって、人間的に成長していくストーリー。「小学校にヒョウ柄のワンピースを着て登校していた」というほど、小さい頃からファッションに興味があった香里奈とは正反対の役だが「正反対の役を演じることはとても新鮮。ファッションに興味がない人でも刺激を感じてもらえると思います」と意気込んだ。エルメスとコラボも決定。放送時には出演者の衣装をネットで購入できるシステム『オンエアリンク』を導入し、エンドロールではスカーフの結び方のレクチャームービーを流す予定。会見場ではファッションショーも開催され、出演者全員がエルメスのスカーフを思い思いに着こなし、華やかにランウェイを歩いた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング