ブロードウェイミュージカル『シカゴ』公開舞台稽古

投稿日: 2009年10月06日 00:00 JST

タレントでダンサーの大澄賢也(43)、元バックストリート・ボーイズのケヴィン・リチャードソンらが10月1日、東京の赤坂ACTシアターでミュージカル『CHICAGO』の初日公演後、会見を行った。『CHICAGO』は、今回で5回目となる人気ミュージカルで、大澄は来日メンバーに交じってケイスリー役で出演する(大澄の出演は6日から)。アメリカのカンパニーに、日本人として初参加する大澄は、「まさか出られると思っていなかった。この時を待っていました」と大興奮。ケヴィンから「彼は才能にあふれている」とたたえられると、「公演が終わったら、皆と一緒にアメリカに帰ろうかな」と上機嫌だった。俳優・石田純一(55)が婚約を発表したが、「僕は『CHICAGO』に恋してるので……」と再婚は未定とした。現在バックストリート・ボーイズが来日中だが、ケヴィンは「昨日会ってしゃぶしゃぶとすき焼きを食べたよ。ぜひ見に来てほしいね」と脱退後の絆をアピールした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング