『フォーエバーマーク賞』授賞式

投稿日: 2009年10月06日 00:00 JST

歌舞伎俳優・中村獅童(37)との交際が一部で報じられた女優の黒木メイサ(21)が10月1日、都内で開かれた宝飾品ブランドが制定する『フォーエバーマーク賞』の授賞式に出席した。報道後、初めて公の場に姿を見せた黒木。会場にはテレビカメラ10台、報道陣約100人が詰め掛け、その一挙手一投足に注目した。黒木はかけがえのない“2人の永遠のきずな”を意味するダイヤモンドのネックレスを贈呈されると「人間は一人じゃ生きていけない。周りの人や、支えてくれる人の愛情や思いを感じた。守られていると思います」と意味深にトーク。終了後、足早に立ち去る黒木に報道陣から「交際は順調ですか?」、「(師童との恋は)フォーエバーですか?」などと質問が投げかけられたが、一切応じずに会場を去った。黒木はこの日発売の週刊誌でも、都内のダイニングバーでの逢瀬(おうせ)を報じられたが、所属事務所関係者は「大勢で食事をしただけです。あくまでも友達の1人だという報告を受けています」と熱愛を否定している。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング