ロッテマリーンズVSオリックス・バファローズ戦始球式

投稿日: 2009年10月06日 00:00 JST

映画『ノープリンス 禁じられた恋のメロディ』に主演したジャニーズJr.の森本慎太郎(12)が26日、千葉市の千葉マリンスタジアムで、ロッテマリーンズVSオリックス・バファローズ戦の始球式を務めた。ロッテ『チョコパイ』のCMキャラクターに慎太郎が起用されたことから、今回の企画が実現。実兄で、Hey!Say!JUMPの森本龍太郎(14)も応援に駆けつけた。慎太郎と龍太郎は映画の公開日にちなみ、『1212』番をつけたシャツ姿で登場。2万5000人の観客が見守る中、慎太郎が投げたボールは勢い余って打者の頭の上を越えて大きく飛び、捕手も取れないほどの暴投。慎太郎は「練習してたんですが、緊張してしまいました。でも気持ちよかった」とさわやかな笑顔。龍太郎も「ちょっと心配しましたが、デッドボールにならなくてよかった」と弟に温かい目を向けた。また、慎太郎は、龍太郎と共にスターティングメンバーの発表も行い「ベニー選手の名前(アグバヤニ)をかみそうになったけど、本番はうまくできました」と笑顔を見せていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング