フジテレビ系ドラマ『東京DOGS』の制作発表

投稿日: 2009年10月13日 00:00 JST

フジテレビ系ドラマ『東京DOGS』(19日スタート、月曜後9・00)の制作発表が8日、東京・台場のホテルで開かれ、俳優の小栗旬(26)、水嶋ヒロ(25)、女優の吉高百合子(21)が出席した。同作は、ニューヨーク市警のエリート刑事(小栗)が、警視庁特殊捜査課の熱血刑事(水嶋)とコンビを組み、難事件を解決していくストーリー。イケメン2人に囲まれたに吉高は「キュンキュンしないわけがないですよ~」と名言して会場は爆笑の渦に包まれた。これを受けて、「最近キュンとしたことは?」と問われた小栗は「ニューヨーク(ロケ)の帰りの飛行機で、僕より先に眠りについたヒロ君の横側がすごくキレイで『あ、おれ、ヒロならいけるな』って。キュンキュンしちゃいました」。それを受け水嶋は、深夜の番組で小栗と共演したエピソードをあげ、「舞台裏で『旬くん、緊張しなさそうですよね』と聞いたら『僕、ダメなんだよ』としおらしく言ったのがすごくかわいくて。すごくいとおしく思ってしまいました」と語ると、すかさず小栗が「僕ら終わったら付き合っちゃおうか」。“相棒”との息はすでにぴったりといった様子だった。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング