舞台『パッチギ!』制作発表

投稿日: 2009年10月13日 00:00 JST

井筒和幸監督(56)の大ヒット映画を初舞台化した『パッチギ!』の製作発表が6日、都内のホテルで行われ、井筒監督と俳優の山本裕典(21)、女優の三倉佳奈(23)らが出席した。05年公開の映画版は、所属事務所の解雇騒動の渦中にある女優、沢尻エリカ(23)がヒロイン役。今回、総合演出を手がける井筒監督は「沢尻さん、どないしてるんかな。1回、連絡してくれ。俺もそうだけど、芸能界は反発が多いから。めげずに頑張ってほしいな」とエール。「一緒に仕事がしたい?」との質問に、携帯をおもむろに取り出し「機会があったらやりたいな。電話番号知ってるんやけど、沢尻さんのほうは消えてるかな」とニヤリ。すっかり“独演会”と化し、主演の山本も苦笑い。沢尻に代わりヒロイン・キョンジャを演じるマナカナの妹・佳奈は、「沢尻さんが賞をたくさん取った役なので……プレッシャーは大きいですが、自分なりの解釈で精一杯演じたい」と意気込みを語った。12月4日から23日まで東京・初台の新国立劇場で。(撮影;河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング