資生堂スキンケアブランド『リバイタル グラナス』新CM発表会

投稿日: 2009年10月20日 00:00 JST

関連キーワード

フリーキャスターの滝川クリステル(32)と女優の鈴木京香(41)が14日、都内でイメージキャラクターを務める資生堂のスキンケアブランド『リバイタル グラナス』の新CM発表会に出席した。新CMは、同ブランドの新商品『リバイタル グラナス プラチナムシステム』の発売に合わせて制作されたもの。『リバイタル グラナス プラチナムシステム』は、普段のスキンケアをいったん中断し、厳選成分を与え続ける14日間の集中ケアで肌本来の機能を目覚めさせるというもの。7年間出演した『ニュースJAPAN』を9月に卒業した滝川は、「夜の番組を卒業して、生活も肌もリセットした。いろんな意味でタイミングが一致した感じ」とすがすがしい表情。今まではスタジオ内の仕事が多かったが、今後は現場での仕事も経験したいそうで、「殻を破って、新しい自分に出会う活動をしていきたい」と、同商品のコンセプトを引用して意気込みを語った。21日から放送。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング