映画『KAIJI~人生逆転ゲーム~』初日舞台挨拶

投稿日: 2009年10月20日 00:00 JST

関連キーワード

大人気コミックを映画化した『カイジ~人生逆転ゲーム~』が10日に公開初日を迎え、主演の藤原竜也(27)、香川照之(43)、女優の天海祐希(42)らが東京・有楽町で舞台挨拶を行った。地下に送られたカイジが、過酷な肉体労働で稼いだ初給料をビールに使ってしまうシーンにちなみ、初給料にまつわるエピソードを問われた一同。藤原は「15歳の時、ホリプロからもらって母親に渡しました」と、昔から親孝行な一面も。宝塚歌劇団でトップとして活躍した天海は、「宝塚時代に初給料をもらった時、大見得を切って『もう仕送りは結構です』と言って親に仕送りをストップしてもらったんです。でも、その後、1か月分だと思っていた金額が3か月分の給料だったと分かって……。これだけ多かったらやっていけると思ったのに……頑張ってそのままやりくりしました」と苦い経験を振り返った。 (撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング