TBS系ドラマ『おひとりさま』制作発表記者会見

投稿日: 2009年10月20日 00:00 JST

女優の観月ありさ(32)主演のTBS系の新ドラマ『おひとりさま』(16日スタート、金曜午後10・00)の制作発表が13日、東京・砧の東京メディアシティで行われ、観月のほか、WaTの小池徹平(23)、女優の真矢みき(45)らが出席した。彼氏をつくる間もなく、何でも一人でやってのける30代“おひとりさま”の教師(観月)と、草食系男子で10歳年下の臨時教師(小池)の格差恋愛ドラマ。観月は「最近は子どもがいる役や主婦役が多くて、恋愛ものは久しぶりなので楽しみたい」とやる気満々。役柄と同様、自身も30代独身だが「まだひとりの時間を楽しみたい。家庭を持つと、ひとりの時間が少なくなるので」と“おひとりさま”継続を宣言した。一方、昨年結婚し“おひとりさま”を卒業した真矢は「振り返ると“おひとりさま”も充実していて良かったなと思います。あっ、でも変な記事は書かないでくださいね(笑)今も充実しております」と笑わせた。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング