米ドラマ『ゴシップガール』DVD発売記念特別試写会

投稿日: 2009年10月20日 00:00 JST

モデルの蛯原友里(30)が15日、都内で米ドラマ『ゴシップガール』のDVD発売記念試写会にゲスト出演した。同ドラマは、ニューヨークを舞台に、セレブな高校生たちの人間模様を描いたラブコメディー。過激なストーリーと、劇中には最新のファッションアイテムが多く登場することから、ティーン版『セックス・アンド・ザ・シティ』としてアメリカで大人気のドラマ。最新ファッションを着こなす主人公達について蛯原は「カラータイツとか、セレブなのに安いアイテムも取り入れてて、オシャレの上級者だなって思います」とファッションリーダーの目線でコメント。「刺激的でファッションセンスの高さがわかるドラマ。ニューヨークのアイテムがたくさん出てくるので、皆さんも楽しんでほしい」とPRした。また、蛯原はヒップホップグループ・ RIP SLYMEのILMARI(34)と交際中。3日の誕生日は「仕事で(地元の)宮崎にいて、家族と過ごした」と笑顔。結婚について「あったらいいですね。想像もしていませんでした」と焦る様子もなかった。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング