映画『引き出しの中のラブレター』初日舞台挨拶

投稿日: 2009年10月20日 00:00 JST

映画『引き出しの中のラブレター』が10日、公開初日を迎え、都内で女優の常盤貴子(37)、俳優の林遣都(18)、フットボールアワーの岩尾望(33)らが舞台挨拶を行った。常盤は、「この映画は(『20世紀少年』のように)地球防衛軍も出てこないし(笑)、すごく地味。でも、『おくりびと』も『こんな企画は通らない』と言われていたにも関わらず、世界で認められた。この映画もコツコツと多くの人たちの心に残る映画になっていければ」と思い入れたっぷりに語った。林も「映画の台本をもらうと母親が勝手に読むんですけれど、この作品は『今までで一番好き』と言ってました。やっと母親にも見せられる」と笑顔。共演者がラブレターを送るサプライズも行われ、岩尾は「僕はまるで主役級かのようにこの場に立たせてもらっていますが、常盤さんとお会いするのは今日で3回目です。“2”ができたら、『ROOKIES』ばりに舞台挨拶や番宣でがっつり共演させてもらいたい」と読み上げ、笑わせた。常盤は「皆さんの手紙を書いた時間や手間、思いがドーンと伝わってきて本当に泣きそう。私もこれから手紙を大切に書いていきたい」と目に涙を浮かべながら感謝していた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング