ソロコンサート『Best Performance and Music』最終公演

投稿日: 2009年10月20日 00:00 JST

KinKi Kidsの堂本光一(30)が12日、横浜アリーナで約3年ぶり3回目となるソロ全国ツアー『Best Performance and Music』の最終公演を行った。新曲『妖~あやかし~』など18曲を披露し、5会場25公演で30万2000人を動員した。光一はこの日の昼夜2公演で“同棲中の恋人”の存在をファンの前で衝撃告白した。ひとめぼれで恋に落ち、「張りつめていた心をやわらげてくれる存在」だという。この恋人は、女性……というよりはメスの愛犬・パンちゃん。昼は寝顔の写真を公開し、夜にはなんとステージ上に抱きかかえながら登場し「家での主役は僕ではなく犬です。」と、すっかり愛犬(パンちゃん)に夢中のようだった。た「Kinkiが年末に東京ドームに帰ってきます!」とも発表。98年から10年連続で同所で大みそか公演を行ってきたが、昨年末は京セラドーム大阪で年越ししていた。年末年始ツアーとして、4都市を回る予定。東京ドームでは12月30、31日、1月1日の3公演を行う。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング