ユニリーバ・ジャパン主催『ひらめきISTアワード2009』表彰式

投稿日: 2009年10月27日 00:00 JST

子役の加藤清史郎(8)が20日『ひらめきISTアワード2009』の表彰式に出席した。ユニリーバ・ジャパンが、紅茶ブランド『リプトン』の“紅茶でひらめきのある毎日”を提案するというテーマにちなみ各方面でひらめきにあふれた人を表彰するもので、今年で5回目。清史郎はトークセッションに遅刻してしまい「緊張でおなかが痛くなっていました。すみません」と恐縮。演技よりも表彰式のほうが緊張するという清史郎は「人という字をてのひらに3回書きます」と、緊張をほぐすおまじないをしていると明かした。最近ひらめいたことを聞かれると、清史郎は「ベイブレードっていうこまが流行っていて、学校に持って行っちゃいけないんですけど、友達が折り紙で作ったと聞いたので、僕も作ったんです。でも(折り紙のこまを)あまりにも回しすぎて、僕のクラスで禁止になってしまいました」と最近の学校でのエピソードを話した。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング