SF映画『アサルトガールズ』完成披露会見

投稿日: 2009年10月27日 00:00 JST

アニメ映画『スカイ・クロラ』などで知られる押井守監督(58)の最新作『アサルトガールズ』の完成披露会見が行われ、主演の黒木メイサ(21)らが出席した。映画は、仮想空間の大砂漠で銃器を手に戦う3人の美女ハンターたちの物語。男性ハンターとも互角に渡り合う女狙撃主を演じた黒木は「私は強いです……ん? 強い女性に憧れはあります。男性の上に立ちたいとは思わないけど、同じ目線ではいたいです」。歌舞伎俳優の中村獅童(37)との熱愛報道が注目される黒木だが、報道陣から「劇中に登場するような年上の男性に惹かれる?」と問われると「年齢は関係ありません。というか、何を言わせたいんでしょうか」と余裕を見せたが、「今誰かを思い浮かべた?」と更に追及されると「誰も思い浮かべてません(笑)」と照れ笑いしていた。会見終了直前にも「交際は順調?」と声をかけられたが、笑顔のまま無言で会場を後にした。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング