『第26回ベストジーニスト』発表式

投稿日: 2009年10月27日 00:00 JST

最もジーンズの似合う有名人を選ぶ『ベストジーニスト賞』の表彰式が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未(26)と人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(23)が、全国からの投票で選ばれ、一般選出部門の同賞を4回連続で受賞。“永久ベストジーニスト”として殿堂入りする受賞5回に“王手”をかけた。倖田は「女性で殿堂入りしたのはあゆさん(浜崎あゆみ)だけですもんね。殿堂入りは夢です」と期待を寄せた。亀梨は大阪・梅田芸術劇場で、主演舞台『DREAM BOYS』に出演中のため、この日は早朝の新幹線で上京。授賞式後は大阪にとんぼ返りし、午後6時からの公演に出演するハードスケジュールでの出席となった。亀梨は「大阪にはきれいめのジーンズを1本、ダメージ加工のものを2本持って行っています。毎回この場に呼んでもらえるのは光栄。また1年胸を張ってジーンズを履いていきたい」と語った。協議会選出部門では鳩山幸(66)、ダンスボーカルグループ・SPEED、タレントのDAIGO(31)が受賞。協議会選出 国際部門では台湾のF4のメンバーで俳優のジェリー・イェン(32)が受賞した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング