海外ドラマ『バーン・ノーティス~元スパイの逆襲~』公開アフレコ

投稿日: 2009年10月27日 00:00 JST

海外ドラマ『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』のDVDで、アンタッチャブルの山崎弘也(33)とおぎやはぎ矢作兼(38)がゲスト声優に抜擢され、20日、都内にて公開アフレコ収録が行われた。それぞれの相方・柴田英嗣(34)と小木博明(38)が応援に駆けつけ「2人がどんな役をするのか知らないんです。後で『バーン・ノーティス』を見た時に『この役か!』と感動できるようなアフレコをしてもらいたい」と期待を寄せたが、山崎と矢作の役柄がただの“チョイ役”であることがわかると、「ええ!? どれ!? どの役!?」と痛烈なツッコミをしていた。アフレコでは、山崎が主人公をボコボコにするギャングの“手下3”、矢作がギャングから“みかじめ料”を搾り取られる“店主2”を熱演。なお、山崎のセリフは、相手を殴るときの「うっ!」といううなり声のひと言のみだった。収録後、山崎は「この役のために、いろんな人の唸り声を聞きました。素晴らしい演技だったと思います!」と役作りをしていたことを明かしていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング