映画『シャネル&ストラヴィンスキー』主演仏女優アナ・ムグラリス来日レセプションパーティー

投稿日: 2009年10月27日 00:00 JST

女優の大地真央が21日、都内で行われた映画『シャネル&ストラヴィンスキー』の主演仏女優アナ・ムグラリス(31)の来日レセプションパーティーに出席した。『シャネル&ストラヴァンスキー』は、世界的デザイナー、ココ・シャネルの秘められた愛の物語と、ストラビンスキーの『春の祭典』再演秘話を描いた、第62回カンヌ国際映画祭クロージング作品。アナは2度目の来日。シャネルのファッションショーのモデルとして初来日を果たしており、シャネルとの縁は深い。アナは、「フランスを代表する女性を演じることができるなんて光栄です」と感慨深げだった。大地自身もシャネルの生涯を描いた舞台『ガブリエル・シャネル』に主演。好評を博し、2010年3月に再演することも決定している。大地は、ココ・シャネルについて「流行じゃないスタイルを完成させた20世紀を代表する女性」と深い思い入れを語り、映画で同じくシャネルを演じたムグラリスに「本当にお会いできてうれしい。アナさんの演技はもちろん、美術、衣装、音楽すべてが美しくて感動的。刺激を受けました」と共感を寄せた。ムグラリスも「お目にかかることができて光栄です」とほほ笑んでいた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング