夫・長門“満身”の懺悔愛に 南田洋子さん享年76「介護ヘルパー3人も逃げ出して」壮絶最後の10日間

投稿日: 2009年10月27日 00:00 JST

4年ほど前から認知症を患い、10月17日、くも膜下出血のため都内の病院に緊急入院していた女優の南田洋子さんが、21日になくなった。享年76歳――。その日、出演していた舞台を終えた長門は、会見に臨んで、気丈に言った。「いま、洋子は思い出のなかに生きている。思い出は永遠ですから」しかし、急逝の10日ほど前には、ヘルパーさんたちが全員辞めているという異常事態があった。本誌芸能班の渾身のリポートは本誌にて!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング