挙式後記者会見

投稿日: 2009年11月02日 00:00 JST

歌舞伎役者の中村勘太郎(27)と女優の前田愛(26)の結婚披露宴が28日、東京・虎ノ門のホテルオークラで行われた。神前式での挙式の後、2人は記者会見を行い、和服姿で登場。勘太郎は「この日を迎えられたのは皆様のおかげ。まだまだ未熟な2人ですが、これからも温かく見守っていただければ」と挨拶。前田は「今はすがすがしい気持ち」と笑顔を見せた。前田の花嫁姿について聞かれた勘太郎は、「とても綺麗。僕も芝居で白無垢を着るけど、こんなに綺麗にはならないです」と冗談交じりにおのろけ。指輪交換の際は前田の指の関節が太く苦労したそうだが、「なかなか入らなくて……」とエピソードを語りながら、2人で顔を見合わせて照れ笑い。「波野(勘太郎の本名)家と前田家、お互いに素敵な家庭に囲まれて育ってきた。負けないくらいにすてきで笑いの絶えない家庭を築きたい。『兄弟っていいなあ』と思っているので、できれば子供は2人以上欲しい」と夫婦生活の夢を語る勘太郎の傍で、前田は幸せそうに微笑んでいた。婚姻届は後日に提出する予定。会見後の披露宴には各界の著名人約640人が出席した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング