第10回『ベストフォーマリスト』授賞式

投稿日: 2009年11月02日 00:00 JST

女優の広末涼子(29)が俳優の藤木直人(37)と第10回『ベストフォーマリスト』を受賞し、27日、東京都内で開かれた授賞式に出席した。広末はマーメイドと深い海の色をイメージしたイブニングドレス、藤木は創業115周年を迎える老舗メーカー『カインドウエア』のブランド『ソシアル』のタキシードで登場。授賞式のスタイルについて広末は「今日のドレスはラインストーンをつけたり、華やかさを出しました。デザインから私に合わせて作って頂くのは滅多にないことなので、色などわがままを聞いてもらった。背中や足が出ているので緊張しますが、ドレスに負けない自分を作っていきたい」と話し、藤木は「僕のサイズに合わせて作っていただいたので、すごく気持ちいいです。これからはこの服に僕のサイズを合わせたい」と笑わせた。授賞式後の会見で報道陣から「今幸せですか?」と聞かれた広末。「こういう場所に立たせて頂いたり、お仕事の時は数限りなく幸せを感じていますが、一番幸せなのは家族といる時。安心感があって、そこがあるから仕事が頑張れる」と話した。俳優の永井大(31)との熱愛が一部で報道されたが、「ウエディングドレスをまた着たいか」という質問には「まだ全然想像つかないです」と電撃再婚の可能性は否定した。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング