映画『風が強く吹いている』特別試写会

投稿日: 2009年11月02日 00:00 JST

俳優の小出恵介(25)、林遣都(18)が27日、都内で映画『風が強く吹いている』の特別試写会に出席した。駅伝部主将(小出)、天才ランナー(林)ら多彩なメンバーがそろう陸上部が箱根駅伝出場を目指す過程での友情や成長を描いた物語。主演の小出は「一生懸命に練習して臨んだ作品。公開まで応援してほしい。今公開(31日)に近づいて、頑張ってキャンペーンをしています。皆さんと劇場でお会いできることを楽しみにしています」とPR。林も「このジャージーを着ることがもう終わってしまうと思うと名残惜しい」と話した。途中、入部を希望するお笑いコンビの響、ガッツ石松(60)、鳩山来留夫(36)が乱入したが、ガッツの暴走トーク、「強く風が吹いている」とタイトルを間違えてしまう響、友愛を説く鳩山と三者の方向性はバラバラ。間隙(かんげき)を縫い、ガッツが「若者が目標を持った時の一生懸命な姿が映像に出ていた」とまっとうなPRをしつつ鳩山のスネ毛を抜くなど、最後まで自由を貫いた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング