映画『かいじゅうたちのいるところ』公開アフレコ収録

投稿日: 2009年11月10日 00:00 JST

5日、都内で映画『かいじゅうたちのいるところ』の声優を務める子役の加藤清史郎(8)と俳優の高橋克実(48)がアフレコ収録現場を公開した。清史郎は演じている役と同じ、オオカミの着ぐるみ姿で登場し、かいじゅう役の高橋との見事な掛け合いを披露。清史郎は「アフレコはドラマやCMより難しいです。ドラマとかは自分のペースで言葉とかを言えるけど、アフレコは役がしゃべっている間に、演じている人もしゃべらなきゃいけないから」とコメント。高橋は3歳の頃の清史郎と共演したことがあると言い「『星になった少年』という映画で共演していたことを、さっき清志郎くんのお母さんから聞いて『え!? あの時の!?』って(笑)。こんなにビッグになったことを知らなかったよ」とかつての共演者の大ブレイクに驚いた様子。その後マスコミ陣から「高橋さんみたいなお父さんだったら?」と聞かれて「嬉しいです!」と模範的な返答をする加藤に、高橋は「嬉しくないよね? もっと髪の毛のあるお父さんがいいでしょ?」と即座に自虐的な突っ込みを入れるなど、ここでも息の合った掛け合い(?)を見せていた。(撮影: 河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング