こども店長で演技賞「今度は『ファイト一発!』をやりたい」『第49回ACC CMフェスティバル』贈賞式

投稿日: 2009年11月10日 00:00 JST

関連キーワード

今年のテレビ、ラジオCMの優秀作品を選ぶ『第49回ACC CMフェスティバル』の贈賞式が4日、都内のホテルで行われ、演技賞を受賞した俳優の役所広司(53)、歌手の木村カエラ(25)、子役の加藤清史郎(8)が出席した。「大和ハウチュ」といい間違える役が印象的な役所は「言い間違えたという自覚症状がないところが面白い。自分も似たようなことをしてしまう時があります(笑)」。リクルート『ホットペッパー』のCMで「ホットペッパーの歌」を歌ったカエラは「なかなか頂く機会がない賞なので嬉しい」とにっこり。「おなじみの“こども店長”を演じたトヨタ自動車のCMで受賞した清史郎は「嬉しいです」と笑顔を見せ、「今後やってみたいCMは?」と聞かれると「『リポビタンD』のCM。『ファイト一発!』と言ってみたい」と出演を熱望していた。贈賞式ではグランプリ(総務大臣賞)に、サントリーホールディングスの『BOSS 宇宙人ジョーンズ』のシリーズCM(テレビ部門)、パナソニックのナイトスチーマー『寝ても覚めても』が選出された(ラジオ部門)。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング