『ベストレザーニスト2009』授賞式

投稿日: 2009年11月10日 00:00 JST

女優・堀北真希(21)が最も革製品が似合う有名人に贈られる『ベストレザーニスト2009』に選出され2日、都内で行われた授賞式に出席した。黒い革のジャケット姿で登場した堀北は「革はかっこいい女性になれる気がするので、普段からファッションに多く取り入れています。これからも積極的に取り入れ、革のファッションが似合う女性になりたい」と受賞を喜んだ。また、報道陣から「レザーをプレゼントしたい男性は?」との聞かれると「そうですね~」はぐらかしたが、「(革ファッションの男性と)オープンカフェで、お茶とかしてみたいですね。そういうオシャレな雰囲気に憧れます」とハニかんだ。男性部門は皮革親善大使を務めるパンツェッタ・ジローラモ(47)が受賞。堀北に革製ハンドバッグをその場でプレゼントし「すごくカワイイ女性です。なんだか恥ずかしくなってきたなあ(笑)。こんな女性と一緒にいるととても嬉しい」と“ちょいワルおやじ”ぶりをいかんなく発揮していた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング