ソニーのウォークマン『Play you.』CM撮影

投稿日: 2009年11月17日 00:00 JST

人気女優の新垣結衣(21)が7日、横浜赤レンガ倉庫でソニーのウォークマン『Play you.』のCM撮影を行った。全国から集まった3000人の中高生+ガッキーで超巨大ユニット“少年少女ガッキー団”を結成し、3人組のバンド・MONGOL800の代表曲『小さな恋の歌』を大合唱した。ホームページで公募され、新垣と一緒にCM出演するために全国から集まった3000人の中高生は、人気アイドルの登場に「ガッキー!」と歓声をあげ大喜び。鳴りやまない大歓声に、新垣は「しゃべっていいのかな……」とドギマギ。新垣を加えた“3000+1”人で、CMソングの『小さな恋のうた』を合計5回大合唱。新垣は「みんなー! 歌は完ぺき? もっと『うわぁ~』って歌っていいよ」とノリノリで、男女それぞれに「セイ、イエ~イ!」と促す場面も見られた。「3000人がこんなにすごい数だと思わなくて、緊張でマイクを持つ手がブルブル震えたけど、途中から気持ちよくなりました」とゴキゲン。撮影終了後、偶然にも会場の上空に飛行機雲が描かれ、思わぬ出来事に、新垣も「すごい! 本当に最高でした。歌っていてこんなに楽しくて感動したのは初めてかも。グッときたぁ」と、感極まって涙をこぼしていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング