ビジュアルブック『お笑い男子校No.1』発売記念イベント

投稿日: 2009年11月17日 00:00 JST

お笑いコンビのしずるとジャルジャルが10日、東京・福家書店新宿サブナード店で若手芸人のビジュアルブック『お笑い男子校No.1』の発売記念イベントを行った。“若手芸人ばかりが通うお笑い偏差値60の男子校”という設定のビジュアルムック本で、はんにゃら人気若手芸人が制服姿で登場するグラビアや学校行事をテーマにした企画が満載。ジャルジャル・福徳秀介(26)は「オールカラーって言葉に尽きますね。白黒を感じさせない。内容がリアリティーで盛りだくさん、3回目ぐらいからネタが尽きるんじゃないかなって思うぐらい」と自信たっぷり。同校の生徒会長を務めるしずる・池田一真(25)は「面白くない人はどんどん退学!」と宣言しながらも、「でも、僕がギリギリかも」と自虐ギャグで笑わせた。また、生徒副会長のしずる・村上純(28)は、今後生徒指導を行うことを明かし、「まずは、はんにゃの金田くんから。ちょっと売れ過ぎているのでただ苛めたいだけですが(笑)。事実上の生徒会委員は、はんにゃですから」と大人気のはんにゃを引き合いに出すと、ジャルジャル・後藤淳平(25)も「(vol.1の)表紙がしずるとはんにゃなので、僕らは今日忙しいはんにゃの代わりに来たんです」と発言し、会場の笑いを誘っていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング