映画『天使の恋』初日舞台挨拶

投稿日: 2009年11月17日 00:00 JST

映画『天使の恋』が7日、全国で公開され、モデルの佐々木希(21)と俳優の谷原章介(37)らが都内で初日舞台挨拶を行った。初主演映画がついに公開されるということで、「昨日はあんまり眠れなかった。観客のみんながどんな反応をするのか不安で……」と緊張を隠しきれない佐々木。しかし、壇上に上がって観客から大拍手を受けると、「よかったぁ」と瞳をうるませていた。『天使の恋』は、1300万アクセス、シリーズ70万部を記録したsinさんのケータイ小説が原作のラブストーリー。過去のトラウマから人を信用できず、お金にしか興味を持てない17歳の女子高生・理央(佐々木)と、35歳の無愛想な大学講師・光輝(谷原)との切ない恋が描かれる。谷原は、劇中で佐々木が背中を大胆に見せるシーンに触れ、「あのキレイな背中、見ました? あの現場に立ち会えなかったのが心残りです」とオヤジ発言!?で観客を笑わせた。寒竹ゆり監督(27)は初主演の“女優”、佐々木について「最初は『佐々木希です』って言うのもかんでいたくらいで、『この子はどうしたもんか』と思ったけれど、目覚ましく成長してどんどん女優さんになっていってくれた」と称賛していた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング