東京ミッドタウン クリスマスイルミネーション点灯式

投稿日: 2009年11月17日 00:00 JST

21日公開の映画『曲がれ! スプーン』に主演する女優・長澤まさみ(22)が12日、東京ミッドタウンの芝生広場(港区赤坂)で行われたクリスマスイルミネーション点灯式に登場した。同作は長澤演じる超常現象番組のADと頼りない超能力者が巻き起こすコメディー。「もしもエスパーだったら?」との質問に、「エスパーを身につけられるなら、予知能力がいい。予知能力を使って未来を見て、すごいことが起きる現場に行きたい」と“AD魂”を披露した。同作に出演が決まってから、スプーン曲げに何度も挑戦していると明かし「まだ一度も成功したことがないんです……」という長澤が、イルミネーションのスイッチのスプーンを曲げると、芝生などに敷き詰められた約70万個のLED電飾が一斉に点灯。一足早いクリスマスを満喫した長澤は「すごく素敵!こんな経験なかなかできないので嬉しいです。両親や友人と見に来たいです」と感激していた。東京ミッドタウンには買い物でよく来ているといい「芝生でまったりして、たそがれるのが好き」。また、「みなさんにも東京ミッドタウンで、素敵なイルミネーションを見て幸せな笑顔になって欲しい」と呼びかけていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング