ANA新ブランド・新商品発表会

投稿日: 2009年11月17日 00:00 JST

俳優の本木雅弘(43)が10日、都内で行われたANAの新ブランド・新商品発表会に出席し、新ブランド『Inspiration of Japan』をPRした。本木がCM出演もする新ブランドは、長距離欧米路線でシートやアメニティー、機内食などで日本のもてなしの心を意識したサービスを行うもの。例えば機内食では、料理研究家・栗原はるみ(52)や日本酒蔵元とのコラボレーションメニュー、タッチパネルで好きな30種類以上のアラカルトメニューから好みのメニューを組み合わせて注文ができるサービスなどを展開する。今回の本木の起用の理由を「昨年アカデミー賞を受賞され、日本の細かい情緒を紹介し、国際的な評価を得た人。日本の文化を世界に伝えるブランドイメージに適している」と同社。本木は「今まで日本人の美意識やもてなしの心を伝える作品に携わってきました。日本人のおもてなしの心は、今の時代にフィットしていると思う。それを一番いい形でANAさんが発信していくのでは」と自信を見せた。発表会で実際の機内シートに座り、細やかなサービスを体験した本木は「自分のペース、スタイルで長時間の旅が楽しくなるなと想像できました」と笑顔。日本のまごころの“おくりびと”となる本木さんの新たな魅力に注目したい。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング