ディズニー映画『サンタ・バディーズ 小さな5匹の大冒険』ブルーレイ/DVD発売記念イベント

投稿日: 2009年11月24日 00:00 JST

ディズニーのハートウォーミングアニメ『サンタ・バディーズ 小さな5匹の大冒険』ブルーレイ/DVDが今日18日に発売されるのを記念して、11月16日にひと足早いクリスマスパーティーを東京・青山で開催。子役のアヤカ・ウィルソン(12)、加藤清史郎(8)らが参加した。アヤカ・ウィルソンは裾にフリルとファーのついた赤を基調とした可愛らしいドレス姿、加藤清史郎は白いボンボンのついた赤いベレー帽に赤いベスト、緑のタータンチェックのズボン姿を披露。パーティーでは、アヤカ・ウィルソンが作品の挿入歌『クリスマスの奇跡』を生披露し、美しい歌声がチャペル中に響きわたったほか、加藤は聖歌隊が歌うクリスマスの定番曲『ジングルベル』に合わせて指揮者に初チャレンジ。「練習の時から、間違えないように頑張りました。うまくできたかわからないけど……」と謙遜。また、聖夜の過ごし方について「サンタさんにプレゼントがもらえなくなるので、毎年夜8時には寝るようにしています」とはにかんだ。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング