妊娠7ヵ月で白無垢挙式

投稿日: 2009年11月24日 00:00 JST

昨年12月にレゲエユニット『INFINITY-16』のTELA-C(年齢非公表)と結婚したタレントの鈴木紗理奈(32)が15日、東京・渋谷区の明治神宮で挙式した。参拝客や外国人観光客が見つめる中、現在妊娠7ヵ月の紗理奈は、ふっくらとしたお腹を白無垢で包み、おかっぱ頭に大きな花の髪飾りをつけた個性的な和装スタイルで、ゆっくりと石畳の上を歩いて境内に登場。その晴れ姿を01年に他界した父・宗久さん(享年52)に見せるように、親類が遺影を抱いていた。報道陣の「今の気持ちは?」の問い掛けに「ありがとうございます。最高です!」と声を弾ませた。来年2月末に出産予定。挙式後には都内でモデルの梨花(36)ら芸能界の友人など約200人を集めて披露宴を開き、ウエディングドレス姿も披露した。
式を挙げた2人にとって、明治神宮は散歩デートを楽しんだりした思い出の地。鈴木は「由緒正しい場所で愛を報告できて嬉しく思います。子供が生まれたらジャマイカに行きたいです」とコメントを寄せた。(撮影小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング