映画『ゼロの焦点』初日舞台挨拶

投稿日: 2009年11月24日 00:00 JST

女優の広末涼子(29)が14日、都内で主演映画『ゼロの焦点』の初日舞台挨拶を、共演の中谷美紀(33)、木村多江(38)らと行った。松本清張の代表作を映画化。昭和30年代、結婚式から7日後に失踪した夫を追って金沢へ旅立った新妻(広末)の遭遇するミステリーを描く。撮影の苦労談を聞かれた広末は、夫役の俳優・西島秀俊(38)と初対面ながら入浴シーンを撮影したことを挙げ「順番通りに撮影できれば…」と苦笑い。西島も「すみません、本当に……」と照れ笑い。犬童一心監督(49)は「新婚さんの入浴シーンですから(笑)」と説明。さらに、「僕は皆さんの素晴らしい演技を生で観られて楽しかった」とキャストたちの苦労もどこ吹く風といった様子。また、映画のキャッチコピーにちなみ、「愛する人のすべてを知りたいか。謎めいた部分があっても許せるか」との質問には「最終的にすべてを知って受け入れられたら。過去や背景よりも目の前にいる人を大切にしたい」と持論を展開。中谷は「私も広末さんの境地に達することができればいいけど、どこかですべてを知ることに恐れを感じてしまう」と、複雑な女心をのぞかせた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング