東京・TOKYO FM『WONDERFUL WORLD』公開生出演

投稿日: 2009年11月24日 00:00 JST

人気グループ、EXILEのパフォーマーUSA(32)が18日、東京・TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオで、同局『WONDERFUL WORLD』に生出演した。同日発売のソロDVD『DANCE EARTH』と12月2日発売のEXILEの最新アルバム『愛すべき未来へ』をPRするため。これまで5大ドームなどさまざまな場所でパフォーマンスをしてきたUSA。12日にEXILEとして天皇陛下ご即位二十年をお祝いする国民祭典で奉祝曲を披露したが「本当に光栄で、今までにないくらい緊張しました。メンバーの心を1つにして頑張りました」と、未だ興奮冷めやらぬ様子だった。最後には、EXILEを目標に練習しているパフォーマーへのアドバイスとして「常にうまく踊れているイメージを持つといい。僕は音楽を聴いている時はいつも、踊っている自分をイメージしています」とメッセージを送った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング