小学館4誌×エルメス『フェット・ド・カレ@メゾンエルメス』

投稿日: 2009年12月01日 00:00 JST

モデルの蛯原友里(30)と押切もえ(29)が、東京都中央区のメゾンエルメスで開かれたイベント『フェット・ド・カレ@メゾンエルメス』に登場し、エルメスのスカーフ『カレ』を使ったファッションを披露した。『Ane Can』など小学館の女性ファッション誌4誌とエルメスによる2夜連続のコラボ企画で、エルメスの『カレ』をまとったモデルのファッションショーなどが行われた。蛯原は先日、ヒップホップグループのRIP SLYMEのILMARI(34)と来春にも結婚と報じられたばかり。「まだ詳しくは決まってないです。報道を見てびっくりしました」と否定したものの、「そうなればいいな~と思っているので、みなさん温かく見守っていてください。ラブラブ? そうだと思います」とはにかんだ。一方の押切は、9月に破局した巨人・野間口貴彦投手(26)について「何かあれば話をするし、今も仲良しです」とコメント。「吹っ切れた?」と聞かれると「難しい質問……。吹っ切れてないと言うと、引きずっているみたいですよね」と困り顔。「このスカーフ『カレ』のように優しい肌触りの新しい彼欲しい。新しい彼ができたら、『カレ』を巻いてデートします」と明るく話し笑いを誘った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング