『2009小学館DIMEトレンド大賞』表彰式

投稿日: 2009年12月01日 00:00 JST

今年1年間に注目された人や商品などに贈られる『2009小学館DIMEトレンド大賞』の表彰式が26日、都内で行われ『ベストキャラクター賞』で加藤清史郎(8)、『TREND WOMAN OF THE YEAR』で黒木メイサ(21)が受賞した。フジテレビ系ドラマ『任侠ヘルパー』で共演した子役・加藤清史郎(8)と再会した黒木は「ちょっと大人になっちゃったみたいで寂しい」。清史郎は大河ドラマ『天地人』の名ゼリフ「こんなところ来とうなかった!」を披露したが、「今日は来られて嬉しいです」と言い直し、少し“大人”になっていた。また、中村獅童との交際報道について「プライベートでも注目されましたね」との報道陣の問い掛けられた黒木は「そうですね」と頷いたが「私、完全フリーなので」と交際相手はいないことを強調。交際の事実があったのかと聞かれると、「うーん、もう大丈夫ですよ」とあやふやな返事。獅童と沖縄旅行に行ったことについては「それはウソ…でしょうか」と歯切れが悪かったが、清史郎の耳を押さえて「大人の話だから聞いちゃダメー!」とおどけるなど終始さわやかな表情だった。新たな恋も「全然ないです!やっと仕事に集中できるようになった」と言い切った。一方、清史郎は「好きな女の子は?」と質問を投げかけられると、「秘密です!」と照れながら答えていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング