カレンダー発売記念握手会

投稿日: 2009年12月01日 00:00 JST

読売テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』(月曜後9・9)から誕生した京都近郊の現役イケメン大学生5人組、新選組リアンが21日、大阪市中央区の福家書店で、カレンダーの発売記念握手会を開いた。タレントの島田紳助(53)のプロデュースで先月、オリコン初登場3位のシングル『男道』でデビュー。今月3日に発売されたカレンダーは男性タレントでは異例という売れ筋3位を記録した。この日はファン400人が集まり、喜びのあまり悲鳴を上げて涙を流す人も。生みの親である島田からは「君らはまだ卵からかえったばかり。自立できるよう頑張れ」とメールで激励されているといい明かしリーダーの森公平(21)は「何でもない僕たちがここまで来られたのは、周りの皆さんのおかげ。カレンダーまで出させてもらって、デビューからずっと夢が続いているよう。来年はもっと実力をつけて、冠番組を持てるようになりたい」とステップアップを誓った。カレンダーはB2大型豪華判で表紙、中面6枚、付録1枚の計8枚。メンバーがスーツ、浴衣、王子様風、パジャマなどの姿を披露している。2625円。(撮影:伊籐菜々子)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング