第38回ベストドレッサー賞

投稿日: 2009年12月01日 00:00 JST

第38回『ベストドレッサー賞』にモデルで歌手の土屋アンナ(25)、俳優の高橋克典(44)らが選ばれ、授賞式が26日、都内で行われた。土屋は妊娠5カ月に入っており、ふっくらとしたお腹を白いドレスに包んで登場した。性別は分かっていないが「なんか男の子の気がすんねん。あたしって何か男の子2人連れてそうでしょ?」と笑顔。子供の名前については「長男の名前が(空を意味する)澄海(スカイ)なので、男の子なら海が付く名前がいい。女の子の場合は、決まってるけどヒミツ!」とニヤリ。モデル、歌手、女優、そして映画監督とマルチな活躍で芸能界を突っ走る土屋だが、この日はお腹を気遣い手をそっと添えながら「無事に生まれてくることを願っています」とママの顔を見せた。高橋は黒のスーツでキメて「ようやく(賞が)来たかという感じ。」と笑い、「一歩一歩足を前に出して、土岐にはふてくされることもあるけど、膝を折らないで歩けばこんないいことがあるんだなと思った」と喜びを語った。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング