映画『スノープリンス』完成披露試写会

投稿日: 2009年12月01日 00:00 JST

ジャニーズJr.の森本慎太郎(12)が24日、都内で主演映画『スノープリンス』の完成披露試写会に出席した。日本版『フランダースの犬』で、絵の才能を持つ貧しい少年と愛犬チビが懸命に生きる姿を描く。初主演を果たした森本は、燃えさかる炎のそばで演技をするという過酷なシーンも「すごく熱かったけど、これが映画の撮影だって思った。監督は鬼のように何度も『行け!』って(笑)。さすが何十年もやってる監督だなと思いました」と冷静に振り返り、「手応え、あるんじゃないでしょうか」とほほ笑んだ。そんな森本の演技に、共演の檀れいは「長いロケでずっとホテル住まいだったけど、自分のことは自分でやって、弱音を絶対に吐かなくって。プロだと思いました」と感心し、マイコも「慎太郎くんの真っすぐさが伝わってきて、パワーをもらった」とコメントするなど、先輩女優から絶賛され、森本が思わず照れた表情を浮かべる一幕もあった。松岡錠司監督(49)も「撮影が進むにつれて、映画作りがいかに真剣なのかわかってくれた。(撮影の)後半は、同じ目標を目指す同志だった」とこちらも森本の役者魂に感心した様子だった。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング