初のソロコンサート・北川景子との熱愛報道否定「ファンが一番」

投稿日: 2009年12月01日 00:00 JST

NEWSの山下智久(24)が21日、神奈川・横浜アリーナで初のソロコンサートを行った。「18歳でCDデビューして、振り返ってみると、ジュニアのころのハングリー精神を忘れていた。これではダメだと、初心に帰ろうと思ってやった」という念願のソロコンサート。選曲、構成なども自ら手がけ、ヒット曲『抱いてセニョリータ』『Loveless』や、マイケル・ジャクソンの『Thriller』をカバーするなど全23曲を熱唱。また、ジュニア時代の96年、横アリでのキンキの公演で初舞台を踏んだ山下が当時、深夜まで共に振り付けを覚えた親友で事務所の同期生・生田斗真をゲストに呼び、キンキキッズの2曲も披露した。この日は2ステージで3万人を熱狂させ、22、23日も計4ステージを敢行。年明け1月6、7日には大阪城ホールでの4公演も決定した。公演後には会見も行い、“手つなぎデート”が報じられた女優・北川景子(23)との関係についての質問攻めに「仲、いいですよ。セニョリータ(恋人)?そういうんじゃないんです。ドラマで共演して仲良くさせてもらってます。僕は隠す方じゃないんで」と余裕の対応。「ファンのことを一番に考えているし、心配させたなら謝りたい。とりあえず、男は仕事が一番だと思っています」と“恋人未満”を強調した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング